不登校, 日常の出来事

なんの取り柄もないただの主婦、次なる冒険。

『なんの取り柄もないただの主婦』

な私だけど、

もはやこれを売りにしていきたいと思う今日この頃。

私にとっては革命的な気持ちが到来。

 

なななんと。

 

 

『稼ぎたい』とかいう気持ちがムクムクと、、、。

 

 

ありがたいことに勤めに出なくても暮らせる環境で、長女の出産を機に退職して以来15年間専業主婦をやってきました。

 

この数ヶ月は凄まじい勢いで新しい出会いがあり、たくさんの刺激や気づきを与えていただき、自分が癒されたり自分の役目みたいなものをなんとなく感じるようになり私にも何かできるんじゃないか、、、という気持ちが湧いてきました。

 

そんなの無理っていう理由ならいくらでも探せるし、そんな調子に乗ったら良からぬことが起こるとか、今のままでいる提案もそりゃいろいろ湧いてくるのだけど、今の私はもうそこにはいない気もしていて。

 

自分で稼いでる人と何が違うの?って考えたら同じ人間だもん、何も変わらないらって

感じで。

 

なんの取り柄もないのになんでこんな風に思えるのかよくわからないけど。

 

 

 

で、何もできないけどそんな中でも私にあるものといったら、これまで悩んで来た実績なわけで。

それで『会うと癒される』なんてことも時々言ってもらうこともあるから、

 

『私と会って話しませんか?』

 

ってことをやってみたいと思う次第であります!

 

なんの資格もないし何か解決法を言えるわけでもないけど、私に直接会って話してみたい人を募集しようと思います!

 

 

とりあえずお試しで1回やってみます!

 

〜第1回ユキコさんと話そう、お話し会。〜

 

日時   3月  25日  (日)

時間   13:30〜15:30

場所   甲府近辺のカフェ

人数   先着3名

 

対象  悩んでることがあって私と話してみたい人

金額   2000円(飲食代は自己負担でお願いします。)

申込   yuti.nao5100@gmail.com

 

 

お申し込みの際に

・お名前

・お住まいの市町村名

・年齢

・性別

・連絡のとれる電話番号

 

を書いてメールしてください!

 

 

ドキドキ(゚o゚;;