日常の出来事

第3回ユキコ会を開催しました。

2/1 18:30〜近所の居酒屋さんで第3回ユキコ会を開催していただいた。

主催は最愛の夫ナオアキ氏。

ユキコ会とは、ただ私をチヤホヤするだけの会だ。

少し前に夫がfacebookで参加者を募集した。

今回は参加表明してくれてたけどインフルエンザやら何やらで来れなくなってしまった方もいて4名になってしまったのだけど、急遽参戦してくれた方がいたので5名での開催となった。

参加条件に「ユキコさんの話をガッツリ聴く」なんてあるけど、そんなに話すこともないのよね(~_~;)

乾杯のあと調子に乗って「あなたにとってユキコさんとは?」を端から言ってもらうが、1人目でもうお腹いっぱいごめんなさいって感じ。

恥ずかし過ぎてこそばゆくて赤面しっぱなし(〃ω〃)

いろいろと質問してもらいながら自分のこと話すのって、照れ臭いけど嬉しいものだ。

もともとユキコ会は、ちょっとストレス溜まってた私が、ちょうど畑に顔だしてくれた弟分と夫に「今夜飲みに行こうよ!」って言ったのがはじまり。

そのとき私たち夫婦と仲良くしてくれてて、なおかつ私のこと贔屓目で見てくれてそうな男性2人をお誘いしたのが初期メンバーだ。

男性陣で固めたのは、私がキラキラしてる女性にモヤモヤしたり、日頃の愚痴を聞いてもらうのに男性の方が喋りやすいと感じたから。

でも今回問い合わせてくれたのは女性ばかり。

それはそれでめちゃめちゃ嬉しい。

男性ばかりと女性も混じるのどっちもいいな♡

次回があるかわからないけど(多分あるけど笑)

また来てくれる人がいるかもわからないけど、

楽しみにしていよう(^^)

ご参加のみなさんと、私の気分を良くするために尽力してくれたナオアキさんありがとうございました!!

Posted from SLPRO X for iPhone.