子ども4人不登校からの学び

今日こそ早く寝る。

昨夜は少し疲れて、せっかく簡単なブログをサクッと書いて寝るはずだったのに

数日前に書いたプロフィール記事を間違って消してしまうという大失態.°(ಗдಗ。)°.

頑張って思い出しながら書いて、ついでに少し書き足したりもできたから良しとして。

今日は20:30には布団に入るのが目標。

さて、お風呂入るぞ!

今日の私の
My happy
*遠方からの友人親子を、長男と一緒にお見送りできた。
*ドレッシングの受け渡しでお久しぶりな人たちに会えた。
*パンプキンパイをいただいた!

Your happy
*遠方からの友人親子をホテルから甲府駅まで送り、お茶もできた。
*末っ子の買い物に付き合った。
*東京にいる長女からの依頼でちょっとした手続きをしてあげた。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。