子ども4人不登校からの学び

今日の冒険。

久しぶりの上京。

 

念願の友だちと新宿でランチ。

ずいぶん前からの知り合いだが何年も会っていなかった。

2年前に農園に来てくれ、またfacebookでも交流し始めていつかゆっくり話がしたいと思っていたのが思いがけず実現し嬉しかった。

 

全然時間が足りず、もっとお喋りしたかった。

 

午後は六本木で個人セッションを受けた。

計6回のうちの4回目だ。

毎回すごい。

毎回とんでもないことがわかっていく。

今日は私の幼児期の家族のことに焦点を当てたセッションになった。

 

全く予想しなかった展開。

家族それぞれの想い。

とにかくすごい。

わかって良かった。

 

夕方からは浅草橋にある、これまた念願のkitchen Beeでものくろさんにブログについて教わった。

私がブログのことを教わるなんて、けっこうウケる。

 

今日も楽しい冒険の1日だった。

家から離れるって素晴らしい(笑)

 

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。