子ども4人不登校からの学び

1日7記事やっちゃうよ!

昨夜、私たち夫婦のメンターであり、作家・ブロガー・カウンセラーでもある立花岳史さんから『ブログ、1日7記事更新、自分の限界を突破したい人一緒にやりませんか!』との御触れが出た。立花岳志プロフィール | No Second Life

 

自分には関係ない。

 

よくそんなんできるよね〜。

 

なんて思いながら何故か気になり続ける、、、。

 

 

次々と参加表明していく人たちにざわつく自分。

 

 

一夜明けた今日、たちさん(立花岳史さん)のサロンで#7blogsをハッシュタグにどんどん更新されていく様を見てムズムズ、、、。

 

 

できるかできないかじゃない。

 

やるかやらないかだ!

 

 

私の場合、いつも思ったことや日々の出来事を書いてるだけで、どこかに行ったレポートとか書評じゃないから有利じゃない!?

 

 

やってやろうじゃないの!

 

ってことで参加表明を1記事目にスタート。

 

頑張れ私。

 

頑張れみんな。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。