子ども4人不登校からの学び

ブログ書こう。

長いことブログを書かずにいたけど、その間も書きたいな〜という気持ちはあって。

 

私はやっぱり思いを文字にすることが好きなんだな〜と感じている。

 

『書きたいんだけどね〜』と呟いた私に

「一行だけ書いたら?』と夫。

 

でも、なんとなく『う〜〜ん、、、』

 

ありがたいことに最近Facebookで新しいお友達が増えていて何となく意識するところもあって。

自意識過剰なんだけど。

 

そしたら『Facebookにシェアしなければいいじゃない?』と夫。

 

『そうか!そりゃそうだ。』

自分のために書くならそれでもいいわけだ。

 

ってことで少し気が楽になって久しぶりに再開の記事は『マッキー鑑賞会』で幸せなひとときを過ごした後、近くのカフェでランチの順番を待ちながら。

 

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。