子ども4人不登校からの学び

栄養不足で悩みを探す。

忙しくなって、疲れやすくて、つい甘いものとか、朝だけコーヒー、、、とかやってしまって、たぶん栄養状態がよろしくないんだろう。

 

気分は落ち気味だし、
ダメなとこ探すし、
悩み探しに行ってるな〜〜ってじゅうぶん自覚があるだけまだいいかなとは思うんだけど。

 

夕方農協に薬剤を買いに行ったりマッキーのライブのチケットを受け取りに行ったり、まだ帰りたくないな〜なんてBookoffに寄ってみたりで、暗くなってからの帰宅。

 

3人の子どもたちに
『お母さんいなくてもいいんでしょ!』とか絡んでみたり(~_~;)

 

 

夫は、私たち夫婦のメンターでもある
立花岳史さんのサロンのオフ会で高級寿司を食べに上京してしまった。

立花岳志プロフィール | No Second Life

 

『間違って参加ボタン押しちゃった』って、『いやいや、間違えたって言えばいいだけのことじゃん!』

なんて言いつつも、

大好きな人たちに囲まれて美味しいもの食べて呑んで、夫が幸せな時間を過ごすなら私も嬉しいわけだけど。

 

そんなこんなで、21時過ぎてからDIYスイッチ入ってしまい、ずっと先延ばしにしてた下駄箱に着手。
でも材料足りないから明日朝一でホームセンター行ってやるわい。

 

畑も行くもん。
両方やるもん。

 

ブログも書くもんっ。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

46歳。果樹農家の嫁。
4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされる。
今年長女20歳、次女18歳、長男14歳、次男12歳。
長女はファッションやメイクについて発信をしており、末っ子は近所のフリースクールへ。ほぼ全員家で自由気ままに過ごす毎日。