子ども4人不登校からの学び

今日もマッキー大好き。

マッキーをこよなく愛する私だが、

まだまだ知らない歌がたくさんある。

 

今日の午後は夫は草刈り。
私は桃のおろ抜きで別行動。

 

私はマッキーの歌、今日はアルバム『UNDERWEAR』をお供に2時間半。

 

知ってる歌もある中で、よく聴いたことなかった歌も繰り返し聴いて、やっぱりマッキーに惚れ惚れする。

 

マッキーの紡ぐことば。

その選び方、運び方、

日常の小さな出来事や恋愛、人生観、無駄なことばは1つもない。

メロディーラインも多種多様な音の混ざり具合も、もう何もかもが言うことなくて。

その上抜群の歌唱力と歌声にウットリ。

 

もう恋心に近い感じでずっと耳を傾けていた。

 

残念ながら6月のライブは2階席だけど、でもマッキーと同じ空間にいるだけで幸せだからいいの。

 

また思い切りマッキー呼ぶからね。

 

明日も私のために歌ってね。

今までのマッキーの記事はこちら

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。