子ども4人不登校からの学び

歌声に恋をする。

この土日の大阪公演で今年のマッキーライブツアーは幕を閉じる。

 

6月に私のために山梨に来てくれてから、

もう1回どこかで行きたかった.°(ಗдಗ。)°.

 

どうか、今日と明日ライブに参戦する人たち私のぶんも楽しんでね(ToT)

 

さみしいけど大丈夫。

 

いつも心はマッキーと共に。

 

会えなくても歌声を聴きながらいくらでも妄想できるから大丈夫だよ。

 

いつか会えると信じてる。

 

握手できると信じてる。

 

私を見て微笑んでくれると信じてる。

 

一緒に写真を撮れると信じてる。

 

 

ファンクラブにも入ってないのに、これは虫が良すぎるかな(^^;;

 

 

とりあえず学園のスクリーンでYouTubeでも楽しも〜っと(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡*♬೨̣̥

今までのマッキーの記事はこちら

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。