子ども4人不登校からの学び

今日は家族で四尾連湖へ。

家族で湖に遊びに行った。

 

久しぶりのレジャーな感じ。

 

末っ子はライフジャケットを着てずっと泳いでた。

f:id:yutiko:20180812205905j:image
f:id:yutiko:20180812205707j:image

 

上の子たちは釣りを楽しんだ。

一匹しか釣れなかったけど(><)

 

足こぎボートも。

f:id:yutiko:20180812210115j:image

 

楽しかったな〜〜。

 

お友だちのお店のチャイも絶品

f:id:yutiko:20180812210335j:image

f:id:yutiko:20180812210339j:image

 

 

私はほんとは外はそんなに好きじゃないけど(笑)

 

湖も、山並みも、空も、緑も、空気も、

 

良かったな〜〜。

 

子どもたちが楽しんだり喜んだりするのはやっぱり親にとっても嬉しいことだよね。

 

なかなか出不精ではあるけど、

 

行くとすごく疲れちゃうけど、

 

出がけはわりとイライラしちゃうし、1人で必死になってるけど(笑)

 

たまにはいい。

 

帰り際に撮った家族写真がとても良く撮れてて満足。

 

夏の良い思い出になったな(^ ^)

 

 

f:id:yutiko:20180812205225j:image

 

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。