子ども4人不登校からの学び

模様替え完了。

なんとか模様替え完了。

 

まだ収納の中身がそのままだから入れ替えないと。

 

今日はとりあえずここまで(*_*)

 

befor                              

f:id:yutiko:20180825224737j:image

after

f:id:yutiko:20180825224825j:image

 

befor                                

f:id:yutiko:20180825224910j:image

after

f:id:yutiko:20180825224915j:image

 

天井から電気の線引っ張ってるのが残念だけど、まあいいや。

 

ものの場所覚えるまでしばらくは行ったり来たりしながら新鮮さを楽しもう。

 

家族のみなさん。

思った場所に物がなくても

『ちっ』

って言わないで優しく聞いてもらえると母さん助かります(。・・。)

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます! 応援メッセージや質問などありましたら<a href=”yuti.nao5100@gmail.com”>こちらへ</a> いただいたメッセージは必ずお返事できるわけではありませんが読ませていただきます。批判や押し付けメッセージはスルーさせていただきます。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。