子ども4人不登校からの学び

私の青春の一部、TMN。

なんということだろう。

 

今となっては公私ともに周知の事実となったマッキー好きの私なのに、

 

昨日今日とマッキーを聴いてない(°_°)ガーン

 

 

 

 

そう、昨日24時間テレビで『Get Wild』が流れて『懐かし〜!』ってなって、

Apple Musicで検索したところ懐かしいのがたくさん出てきて。

 

もう片っ端から聴きまくっている状況。

 

Fool On The Planet

GIRL

Here There & Everywhere

THIS NIGHIT

WE LOVE THE EARTH

DIVE INTO YOUR BODY

Nights of The Knife

 

 

ああ、どの曲も懐かしすぎて目眩がしそう、、、。

 

 

もうこの先の人生マッキーしか聴かないだろうと思ってたのに。

 

 

私を魅了するマッキーとTMNTMネットワーク)の共通点を考えてみた。

 

TMNの曲は小室さんが作ってた。

 

マッキーも小室さんも

音に対するオタク度が超越してる。

 

私は音を楽しんでる。

 

曲の雰囲気や歌詞にピッタリの多種多様な音。

 

あとピアノさばき。

 

そしてもちろん声も歌詞も文句なし。

 

 

このままではしばらくTMNを聴き続けてしまいそうだ。

 

 

 

マッキーしばらく待っててね。

 

私が愛してるのはマッキーだけだよ。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。