子ども4人不登校からの学び

すでにデザインされてる人生。

先日『ヒューマンデザイン』というものを受けた。

 

調べてみると↓

 

『ヒューマンデザインとは

あなたがこの世に生を受けたときに刻まれたニュートリノの膨大な情報、それがあなたのヒューマンデザインです。

自分のデザインを分析することで、素質、才能、人に影響を与える部分や受ける部分、意思決定の仕方や魂の使命、自分の役割や人との関係性などが、チャートを使って客観的にわかります。

ヒューマンデザインとは、あなたの変容を導く画期的な宝の地図です。

チャートとマンダラには、西洋の占星術、東洋の易経、チャクラ、カバラなどの古代の叡智と、ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学などの現代科学の知識が統合されています。

唯一無二の個性、違いの科学、その深遠なる世界を追究してみましょう。

人生の質と可能性は、あなたの方針と内なる権威が握っています。

それはあなたにとって正しい場所や正しい人間関係へと導いてくれます。
人生を変容させる智慧を学び、実践することで、あなた自身のほんとうの人生へと入っていきます。

はじめるのに遅いということはありません。あなたのかけがえのない人生を、真の自分として謳歌していきましょう。』

 

とのこと。

 

私はいろいろ難しいことは苦手だけど、

最近は目に見えないものがあることや、見えてることの方が実はとっても少ないんじゃないかというようなことも思っている。

 

そんなにスピリチュアルなわけではないけど、

言葉で説明できない事とかこの宇宙に偉大な力が働いてるんだろうな〜なんてことはポワンと感じている。

 

そんな中で受けた今回の私と夫、そして子どもたちのデザイン。

 

まずデザインという言葉がすごくいいなと思った。

 

よく『人はその人生でやることを決めて生まれてきてる』なんていうことも言うわけだけど、

 

今回の人生でやることはもちろん、自分の性格的な部分や一緒にいることで共鳴し合う人間関係など、もうすべて『デザイン』されているのだ。

 

私にはとってもわかりやすくて、すごく腑に落ちまくりで、

家族全員がそれぞれ自分だけのデザインを持って生まれてきて今生きてると思ったら、もう何も心配することはない。恐れることもないと思った。

 

それぞれの生き方がただただ頼もしく楽しみに思えた。

 

今の私たち家族も本当にデザインどおりで笑ってしまう。

 

そして今私の目に映る子どもたちの性格とは全く真逆のことを言われたりで『へぇ〜〜!(*゚▽゚*)』って面白かったり、

 

本当に『ああ、このままでいいんだ』

『これからが楽しみだ』って思えた。

 

このタイミングで受けられたのも本当にそうなんだなって感じで、ただただありがたいとご縁に感謝するばかり。

 

 

そんなわけで、

病めるときも健やかなるときも、金丸家はこのままありのままの金丸家で生きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)

 

f:id:yutiko:20180829201519p:image

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます! 応援メッセージや質問などありましたら<a href=”yuti.nao5100@gmail.com”>こちらへ</a> いただいたメッセージは必ずお返事できるわけではありませんが読ませていただきます。批判や押し付けメッセージはスルーさせていただきます。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。