学び, 日常の出来事

上京物語。

 

 

あ、、、、、

 

ただ久々に講座の参加に向けて上京してるだけです^^;

 

金曜の今日のんびり上京して長女の寮に一泊お世話になり土日の講座に参加予定です。

 

 

田舎の人は?

山梨の人は?

 

東京に行くために服を買う習性がありまして。

(田舎者の習性と思っていたけど、実際はどうなんだろ??)

 

東京に服を買いに行くために服を買ったりします(笑)

 

私も久々の上京なので秋物の服や靴を見て回りまして、昨日購入いたしました。

 

普段歩かない都会を歩くための靴を前日に買うって^^;  

しかも普段履かないクセにちょっとヒールあるのを買っちゃったりして。

なかなか無謀、、、。

 

案の定、新宿に着いて少し歩いただけで痛くて先行き不安な状況に。

 

長女との待ち合わせまで少し店を見てまわり運良く良さそうな靴を発見!

 

昨日買ったばかりなのに、、、

考えもせず買うから、、、

しかも安いの買うから、、、

あ〜〜バカな私、、、(´Д` )

 

 

でももう歩けない、、、ってことで購入

 

f:id:yutiko:20180907172331j:image

 

はぁ〜〜、、、なんかゴメンなさい。

 

 

その後は長女と合流して少し遅めのお昼

 

f:id:yutiko:20180907180137j:image

f:id:yutiko:20180907180146j:image

f:id:yutiko:20180907180207j:image

 

その後ちょっとだけ雑貨屋さんを覗いて帰ってきただけなのに都会はどうしてこんなに疲れるんだろう。

 

 

そして足が痛い、、、。

 

 

急遽買った靴は昨日買ったのに比べたらまあまあのお値段だから大丈夫と思いきや、

ただヒールに慣れてないだけ?(◎_◎;)

 

娘にも『なんで痛いのにまたヒールの買ったの??』と言われて、、、。

 

 

娘の寮についてしばらく休んでこれから夕食に行ってまいります。