子ども4人不登校からの学び

おうちに帰る。

足が、、、

 

限界を迎えております( ;∀;)

 

よく頑張ってくれてありがとう。
私の足さん。

 

もう東京に来るのに、無理してヒールのある靴や先のとんがったのは履かないよ。

 

指もかかとも痛くて痛くて、
無理させちゃてほんとにごめんね。

 

帰ったらゆっくりお風呂につかろう。

 

家に帰れるのは嬉しいな。

 

帰る家があるのは嬉しいな。

 

待っててくれる人がいるのは嬉しいな。

 

今回もたくさん得たことがあって、

仲間がいて、学びがあって、

 

幸せだな〜。

 

日常に戻るとせっかくの今の気持ちがリセットされてしまいそうで不安ではあるけど、

 

 

また明日からがんばろう。

 

 

私は私をがんばろう。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。