子ども4人不登校からの学び

ハロー私のハイヤーセルフ。

今までカウンセリングとかセッションと呼ばれるものは何度も受けてきた。

 

その中で時空を超えたような不思議な体験も何度もしてきた。

 

でも今日はまた新しい境地を体験してしまった。

 

友人のセラピスト(エミさん)によるヒプノセラピー催眠療法)を受けた。

 

 

すごく集中していたのか、終わってからはボーッとしていて、頭はクラクラするし少しの頭痛と足の震え、気分も少し悪いように感じた。

 

 

詳しいことは省くとしても、

 

 

『材料はそろった』

 

 

このことばがピッタリだ。

 

 

これまでの自分の人生のあんなことやこんなこと、

ありとあらゆる全ての出来事と経験とそれに伴う私の感情。

 

材料はそろった。

 

やっとスタート地点に立ったとも言える。

 

さあ進もう。

 

もう何も恐れるものはない。

 

私の中の愛の天使が守ってくれてるから。

 

 

 

 

まだ落ち着きを取り戻せず今日はここまで、、、。

 

とうとうユキコさん、変な世界に行っちゃったって思われるかな(笑)

 

 

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。