子ども4人不登校からの学び

人生のモテ期到来。

 

最近すごく『憧れです』とか『大好きです』とか言ってもらう機会が多くて。

 

 

え〜〜〜〜!!
ほんとですかぁ〜〜(><)
いや〜〜、、、私なんてただの田舎の主婦ですよー。
そんなそんな、、、もったいない(汗)

 

なんて言ったり
言いたかったりなんだけど、、、

 

 

ほんとは、、、

 

 

ほんとは、、、

 

 

 

ほんとは、、、

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しい〜〜〜〜!!!(*≧∀≦*)

 

 

ありがとうございます!
素直にありがとうございます!

 

それで、私は思い出したのです。
学んだことを。

大好きな人や憧れの人の中に自分がいるっていうことを。

学びの場でワークをやったとき
素敵な人と、その人のどんなところが素敵で惹かれるか、、、という質問で私は

 

あやさん(学びの師匠)

→揺るがない自分軸。天命・使命の中で生きてる。

 

マッキー

→人の生き方を問う素晴らしい歌詞と歌唱力。人柄。

と書いた。

そしたらそれ、自分の中にもあるものなんだって!!

 

言われたときは
『え〜〜〜〜っっ!!!(◎_◎;)』
だったんだけど、

 

その素敵で惹かれるものが自分の中にもすでに種として仕込まれてるとのこと。

 

そうなっていい!と思えたら
自分の花が開く。
そういう人になる!

 

その説明を聞いて、恐れ多いんだけど、こっぱずかしいんだけど、

 

あるある、、、(♡ˊ艸ˋ)♬*

って思えた自分がいる。

 

私なりに譲れないものがあるから、学校とか、家族とか、生き方とかについて自分の思うところを書いている。

 

そして文章も褒めてもらうし、
人柄も悪くない、たぶん(笑)

 

 

だから
だから、私を『愛らしい』とか『可愛らしい』とか言ってくださるそこのあなた!

 

安心してください。

あなたの中にもちゃんとあります♡
『愛らしくて可愛らしく輝く光』が(^ ^)

 

だから、そのままのあなたで大丈夫。

それを信じられたら花が開きますよ(o^^o)

 

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。