子ども4人不登校からの学び

やっちゃった。

 

 

今朝は朝から上京する夫を甲府の駅まで送って行った。

 

 

30分無料のパーキングに車を停めて一応私も車から降りて行ってらっしゃい。

 

その後車に乗り込み、ちょっとだけケータイいじって、さあ帰ろうと出発。

 

 

バリバリバリバリ!!!!

 

もしかしたらガリガリ、、、かな?がガガガッッ、、、かな?(・・;)

 

 

とにかくすごい音(◎_◎;)

 

 

 

『え〜〜〜〜何やらかした〜〜(;´д`)』

 

 

 

無料でも何秒か後にストッパーが上がるシステム。

すでにストッパーが上がってたのに全く気づかず車を前進させてしまったのだ。

 

 

かなりすごい音したし、周りで見てる人がいないか確認。

 

 

動揺しまくる気持ちを落ち着けようと、どうしたらいいか必死に考える。

 

 

ここでまた夫にメッセージしたけど、またそんなことでいちいち夫に連絡するなんてと言われそうだから今日は省いて(笑)

 

 

誰も見てないことを確認して車から降りて状況を把握する。

 

 

縦に上がったストッパーが車の底?についている。

 

これは最初に停めてた位置まで下がりきらなければなるまい。

 

 

勢いでやるしかないと、車に乗り込みまたまたまわりに観客がいないかを確認してから、意を決して車をバックさせた!

 

なかなかの揺れとともにどうやら元の位置に戻れたようだ(°_°)

 

 

車から降りて再度確認してビックリ!!

 

 

 

車止め越えてる〜〜〜〜(°▽°)

 

 

 

ちょっと思い切りすぎたみたい、、、。

 

 

 

もう自分のバカさ加減にゲンナリしながら急いでストッパー解除の操作をして、今一度車止めを乗り越えて逃げるように帰ってきたよね( ;∀;)

 

 

 

はぁ〜〜、、、。

 

 

よくあることだよって

 

誰か言って、、、、、。

 

 

 

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。