子ども4人不登校からの学び

クラウドファンディング第2の目標に向け、ぜひご支援ください!

9月13日にスタートした金丸文化学園クラウドファンディング

 

キッチンと新しいクーラーの設置は確実にできることになり、ただただ感謝の気持ちです!

 

この度第2の目標が設定されました。

 

それはトイレの設置です!

 

今は、その昔義父が自作したトイレで、観光のシーズンなどはさくらんぼ狩りのお客さんに使っていただいたり重宝しています。

 

もちろん立派に使えるトイレです。

 

f:id:yutiko:20181004094330j:image

 

 

ただ、文化学園からだと階段を上らなければならないことや、天井がないこと、薄暗い雰囲気からも小さなお子さんには少し怖かったりもするみたいです。

 

f:id:yutiko:20181004094347j:image

 

冬はめちゃめちゃ寒いです(;o;)

 

 

トイレがないことを考えたら、とっても贅沢な悩みとも言えますが、訪れてくださる人が増えてきたこともあり、誰でも安心して快適に使ってもらえるトイレがあったらとっても嬉しいです!

 

 

リターンも大量に追加されています。

 

ぜひご支援いただけたら夫婦ともに、またここを訪れてくるみんながとっても喜びます!

 

 

よろしくお願いします!

 

【南アルプス】子どもと大人の居場所「金丸文化学園」にキッチンを設置したい! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。