子ども4人不登校からの学び

草払いデビュー。

 

この度、満を持して(最近どっかで聞いたなw

草払いデビューいたしました!

 

f:id:yutiko:20181009171714j:image

 

夫の負担を軽くするためであって、決してネタのためではありません( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

 

 

思ったほど難しくなく、ボーボーの草がスピーディーに払われてく様は爽快でした。

 

 

騒音の中、お互いイヤホンで何か聴きながらではあるけど、同じ畑で作業してる一体感?を感じてなかなか良い感じ(^ ^)

 

最後は綺麗に掃き掃除をして終了。

 

f:id:yutiko:20181009172118j:image

 

久しぶりの畑仕事は天気も良く気持ちが良かったです。

 

 

次は乗用の草刈り機デビューかしら。

 

f:id:yutiko:20181009171831j:image

 

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。