子ども4人不登校からの学び

無謀な挑戦に気づくとき。

私は数字に弱いです。

先日12日に今月の目標として1万PVやります!とか言っちゃったのですが、なんで言っちゃったんだろ( ̄▽ ̄;)な状況です。

なんとなくパッと見でできそうな気がしちやったのです。

1日に平均で必要なPVとか計算もせず。

なんとなくいけると思っちゃったのです。

先月の終わりに、私たち夫婦のメンターのおひとり立花岳志さん
立花岳志プロフィール | No Second Life

facebook

と、仰って

以前1日に7記事というのにはつい乗ってしまったのだけど、
今回の100記事はこんなのやったらたまらないと『やります!』というコメントが並ぶ中

と返してたのに、
100記事やるよりよっぽど大変な状況を作ってしまった( ;∀;)

私ってもんだ、、、。

できるかわからないけど頑張る。

やると決めればできるのもわかる。

寝る間も惜しんで書き続ければできるかもしれない。

まあ、ときには必死に何かに取り組むのも悪くないね。

やってみよう!

なので皆さん読まなくても開いてやってください!(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。