子ども4人不登校からの学び

ああ素晴らしきかな『手相占い』

今夜は、とあるダイニングバーで占い師のお友だちがワンコイン手相占いやってるということで夫婦で出かけた。

私は今年の春先に一度見てもらっているから、そんな変わったことないかな?と思ったけど、3ヶ月で手相は変わるとのことで見てもらった。

夫は約1年ぶり。

世の中に手相を見てもらった経験のある人がどのくらいいるかわからないが、もう超絶オススメ。

私のこれまでの人生、どこから覗き見してたんですか( ;∀;)
そのくらい当たってる。

手相でそこまでわかる!?!?
っていうことまでわかるから不思議だ。

私は春先に見てもらった時よりとても良くなってるようだ。
私はそのときの手相を見て言ってもらった言葉の数々にすごく勇気をもらって背中を押してもらった。

それから今日までの月日を経て
線が深く濃くなってるものや、延びてるものも。

そして心の内までもを突いてくるからぐうの音も出ない。

更に『運気サイクル表』ももらい、細かく説明してもらい、とってもとっても楽しいひとときだった!

手相って楽しい。
手相って素晴らしい。
多くの人に出会ってもらいたい。

そんなわけで、今後の金丸文化学園のイベントにお招きしたいと思っている。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。