子ども4人不登校からの学び

この感謝を誰にどう伝えよう。

ああ、

神様

仏様

槇原様

本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

マッキー2019ライブツアー決定!!!

来年ツアーがなかったら死んでしまうと思ってました。

あなたに会えなかったら私の生きてる意味は半減です。

嘘です。

でも来年もあなたに会えるとわかって、私は生きていけます。

ツアーは本当に大変なことでしょう。

それなのに全国を飛び回って頑張るあなた。

そんな姿に私も元気をもらい生きていけます。

直明様、来年は3回お願いします(//∇//)

大好きです♡

今までのマッキーの記事はこちら

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
不登校・ひきこもり育児ランキング

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。