子ども4人不登校からの学び

1万PV達成!!

今月12日に1万PVという目標を設定しました。

今月の目標。 – 週刊ユキコさん

その4日後の16日、ちょっと無謀だったと認識して慌てて応援して欲しい旨を綴りました。

 

無謀な挑戦に気づくとき。 – 週刊ユキコさん

そしたら、本当にありがたいことに、優しい友人たちがいろいろとアドバイスしてくれたり、
ブログ村』『ブログランキング』というものに参加してみたらどうかと、
手とり足とり面倒みてくれて。

 

途中からそういうものに参加してPV稼ぐのってどうだろ?
ちょっとズルくないかな??

なんてことも思ったけど、

それも含めて私の実力!
ってことにして感謝してせっせと書きました。

 

風邪ひいてしんどい中でも書くことはそんなに辛くなかったです。

 

やっぱり私の生活の中に欠かせないものなんだなと再認識できました。

めでたく目標達成です!

 

めでたく目標達成です!

アナリティクスとやらでは、こんな感じ↓
アナリティクスとやらでは、こんな感じ↓

ブログのおかげもあって、こんなふうに自分をババーンと出せるようにもなりました↓
ブログのおかげもあって、こんなふうに自分をババーンと出せるようにもなりました↓

 

まだまだ未熟ではありますが、更に躍進していけるよう頑張ります。

 

応援してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!

 

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(^-^ゝ

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
不登校・ひきこもり育児ランキング

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。