子ども4人不登校からの学び

やる気しん。

ダメど〜わ。

いっさら良くならんじゃんけ。

 

あ〜〜、しんどい。

風邪が長引いてると思ったけど、副鼻腔炎にでもなったんじゃないかと、、、。

いくらなんでも毎日症状変わらなすぎ。

頭もかすかに痛いし歯が少し痛い。

検索したところ諸々の症状が当てはまる。

明日は病院に行ってみようかな。

行きたくないけど。

鼻は年中かんでなきゃならないし、

頭痛いし

ボーッとするし、

義母に言われたこと気に入らないし(-_-;)

あ!それでも今日は

先日友人の活動が取材を受けて待ちに待った放送日だった!

それに便乗して私もメディアデビュー(//∇//)

それに便乗して私もメディアデビュー(//∇//)どアップで映ってた(//∇//)

どアップで映ってた(//∇//)

注:字幕のことばは友人のことばです!

そのうち文化学園で取材を受けたいものだ(^ ^)

そのうち文化学園で取材を受けたいものだ(^ ^)

ナオアキさん、がんばりましょね♡

 

あ、ちなみにタイトルの「やる気しん」は甲州弁。

やる気が出ない、、、ってところかな(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
不登校・ひきこもり育児ランキング

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。