子ども4人不登校からの学び

ご褒美 Mac!

今月このブログが1万PVを達成したらご褒美お願い♡
ってことで無事に1週間前の24日に達成。

目標立てたとき↓
今月の目標。 – 週刊ユキコさん

 

達成無理だと焦ったとき↓
無謀な挑戦に気づくとき。 – 週刊ユキコさん

 

達成したとき↓
1万PV達成!! – 週刊ユキコさん

そして、当初ご褒美はMacじゃなくてもいいかな。
別に今さらパソコン覚えなくてもいいかな。

なんて思って、美味しいものでも食べに連れてってもらおうか、、、

はたまた少し高価なものでも買ってもらおうかしら、、、(とはいえ、アクセサリーにはあまり興味ないからカントリーな家具とか)

思いを巡らせていたけど、やっぱりMacに決めました!

私はもっとブログで自分の可能性を開花させたいと思います!

とっても怖い宣言だけど、

たとえ開花しなくても、気が変わってある日突然やめたとしても、何も問題ないことはわかってる。

 

それより何より今は新しいことに挑戦する自分にワクワクも少し。

中年の星になりたい(笑)

 

何をやるにも遅すぎることはない。

 

何かを知らないことは恥ずかしいことじゃない。

 

「やったほうがいいんだろうな」とか

「やらなきゃな」とかじゃなくて

 

今は
「やってみたい!」が素直な気持ちだから。

だから右も左も分からない私に、誰かMacを教えてください(*≧∀≦*)

 

よろしくお願いします(*≧∀≦*)

ちなみにハテナでは↓
ちなみにハテナでは↓

アナリティクスでは↓

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。