子ども4人不登校からの学び

第10回金丸文化学園 焼きいもの会。

今日は月に一度の金丸文化学園
いつもの室内を飛び出し庭で焼きいもを楽しんだ。

f:id:yutiko:20181124210849j:image

f:id:yutiko:20181124210907j:image

f:id:yutiko:20181124210925j:image

 

お久しぶりの人から初めましての人まで、そして小さな子どもから大人まで17名。
中には焼きいも初めてという人も(^ ^)

f:id:yutiko:20181124211651j:image

f:id:yutiko:20181124213537j:image

今日はとってもいいお天気で、末っ子も気持ちよさそう。
f:id:yutiko:20181124211951j:image

f:id:yutiko:20181124211616j:image

f:id:yutiko:20181124213511j:image

焼きいもと、焼きじゃがいもも少しして、みんなで楽しみました。
f:id:yutiko:20181124211742j:image

 

来月は何にしようかな?

 

寒いから鍋かな〜(^ ^)

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。