子ども4人不登校からの学び

園主とひよこ。

f:id:yutiko:20181125172729j:image

たぶん今が「可愛い」の限界な気がします^^;

f:id:yutiko:20181125173011j:image

それでも人間を怖がることもせずこうして腕や肩に乗るんだから可愛いもんです。

 

お父さんチャボとひよこ↓
f:id:yutiko:20181125172959p:image
f:id:yutiko:20181125173005p:image

微笑ましくも見えるけど、お父さんチャボはやっぱり我関せずといった感じ。

 

明らかに獲物を狙う目のあんず( ;∀;)↓

f:id:yutiko:20181125173121p:image

f:id:yutiko:20181125175705p:image

 

今は家の中でダンボール箱だけど、もう少し大きくなったら外に出てもらおうかな、、、。

 

お母さんチャボがいたら守ってもらえたんだけどな、、、。

 

性別、メスっぽいな、、、。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。