子ども4人不登校からの学び

お風呂とトイレがスッキリ。

今日は初めてハウスクリーニングを利用して

お風呂とトイレを綺麗にしてもらった。

 

物腰の柔らかい、優しいおじさまが来てくれた。

 

長年携わっているのか、あっという間にどこもかしこもピカピカにして帰っていった。

 

蛇口まわりピカピカ↓
f:id:yutiko:20181205214049j:image

 

いくら洗ってもこすっても綺麗にならなくて不満だった扉もスッキリ↓
f:id:yutiko:20181205214118j:image

 

天井や壁や窓もお見事↓
f:id:yutiko:20181205214351j:image

 

出費にはなったけど、
綺麗になったお風呂とトイレで気持ちよく過ごせるから良しとしよう!

 

来年は頼まなくていいようにキープできるといいのだけど、、、、、。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。