子ども4人不登校からの学び

張り切ってウォーキング。

今日は親戚から届いたお餅やら何やら食べ続け

常に満腹状態をキープ。

さすがに食べすぎたと、夫を誘い張り切ってウォーキング。

切れるような寒さの中、防寒はバッチリ。

顔も出来る限り覆って。

帰ってきていろいろ脱ぐと夫が

『あれ!えらい出ちゃったな』

とほっぺを見てる。

私はあまりに寒いと寒冷湿疹が出る。

顔だけだけど。

今日は痒くもならなかったし、かなり完全防備だったから大丈夫と思ってたのに触ってみるとボコボコしてる。

やだ〜〜見ないで〜〜(><)

今さら何をという感じではあるけど(笑)

ウォーキングは張り切って歩いたから太ももがいい感じに痛い。

張り切りすぎたのか?

すでに怪しい影が迫っていたのか、、、

今、変に寒くて変に頭が痛ーい( ;∀;)

ということで、おやすみなさい!

明日目が覚めたら元気いっぱい!

Posted from SLPRO X for iPhone.

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。