子ども4人不登校からの学び

明日はもっと元気になるぞ!

 

年末からの体調不良が長引いて、明日はとってもスペシャルでとっても楽しみにしていた新年会を泣く泣く延期してもらった。

 

残念だし申し訳ないけど万全の体調で楽しむためにも、今は早く元気になろう。

 

体調が良くないと気持ちも元気がなくてついマイナス思考に、、、

 

あ、元気なときも普段からマイナス思考だった(≧∇≦)

 

とはいえ、昨年は夫婦ともにたくさん学んだのだから気持ちが沈むときほどお宝発見て感じで進んでいきたい。

 

九星気学ってやつによると私とナオアキさんは最高の相性だよ!

 

最悪な組み合わせだったらどうしてくれるのと思いながら見たら最高だったから、これからもあーだこーだ言いながら同じ方を向いて歩いてくのかな。

 

とにかくとりあえず暮らしを整えたい。

 

ナオアキさんの服の収納場所は大改造の予定なので乞うご期待!

 

家の中ももっと大好きで埋め尽くすぞ!

 

というわけで人生2回目Macからのブログ執筆でした(^ ^)

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。