子ども4人不登校からの学び

マッキーと私。

今夜は東京にいる長女に送る荷物があったり、明日夫婦で長野に出かけるためにガソリンを入れたり、お留守番の子どもたちのために値下げになったパンを狙ってスーパーの中のパン屋さんに行ったりと、束の間のマッキーとのドライブ(〃ω〃)

知り合いには最近マッキー書いてないねなんて言われたりしてて、いや書きたいのは山々なんだけどね、好きすぎて書けないの、、、みたいな。

あいかわらず明けても暮れても家の中ではマッキーがかかってるんだけど、車で私だけのために歌ってくれるのはやっぱり格別。鼻血出なくて良かった〜。

でも、、、、、

でも、、、、、

私の一番愛するウルトラスーパーヘビー級の世界の名曲を久しぶりに聴いたせいで、あろうことか歌詞のところどころがうろ覚え、、、( ̄Д ̄;)

ありえない。

まじで、、、。

猛烈に反省してお詫び申し上げます。

本当はオススメしたい曲がいっぱいいっぱいあるんだけど、私が文にすると台無しな感じがしてなかなか書けずにいる。

そんな感じで崇拝して止まないマッキーのライブに今年も行っちゃうよ!

昨年、一昨年と2年続けて山梨に来てくれたマッキー。

さすがに3年目はなかった。

どこに行こう。

東京国際フォーラムがいいかな ♪

早くアルバム出ないかな〜 ♪

今夜夢に出ないかな〜 ♪

ゆっちゃんて呼んでくれないかな〜(//∇//)

そんなわけで今年もマッキーをこよなく愛していく所存であります!

大興奮の昨年のライブレポートはこちら↓

槇原さんの余韻。その3。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。