子ども4人不登校からの学び

南アルプス市ファミリーフェスタに出店します。

明日は南アルプス市のファミリーフェスタ、市民フェスタのファミリーフェスタの方にご縁をいただき、初めて文化学園で出店させていただくことになりました。

初めてのことでよくわかりませんが、今日午後から搬入に行くとたくさんのいろんなお店が並んでいて、可愛かったり美味しそうだったりで、もう今日のうちにお買い物して帰りたくなりました(^o^)

私たちは『子育て相談』ということでブースを設けていますが、子どもが学校行きたがらなくて困ってる親御さんとか、学校とか先生に違和感感じてる方とか、子どもを怒ってばかりいるな〜なんて方にも気軽にお話ししてってもらえたらと思ってます!

明日3月3日(日) 10:00〜15:00

若草体育館にいますので、遊びに来てくださ〜い(^ ^)

ファミリーフェスタ、市民フェスタチラシ

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。