子ども4人不登校からの学び

拝啓 槇原様。

拝啓の使い方が間違ってるかもしれない。

でもいいや、書きたかったから。

私の槇原様、もうこの想いは止められません。

あなたのもとへ会いに行くまであと3日。

私のこの胸の高鳴りはもはや誰にも止めることはできません。

あなたに再会するその日までに美しくなると決めたのに、いっさらできませんでした。

こんな私でもあなたは愛してくれるでしょう。

ライブに参戦し始めて3年目。にわかファンの私でさえあなたは愛してくれるでしょう。

それでもあなたと、あなたの紡ぎ出すことばたちとメロディーを想う気持ちは誰にも負けないつもりです。

一曲一曲が素晴らしすぎて私には語りつくせません。

ああ、あなたに会ったらなんて言おう。

きっと私はまたことばをなくしただただ見つめることしかできないのかもしれない。

この同じ地球上に存在できたことにどう感謝していいのかわかりません。

ツアーは始まったばかり。どうか体に気をつけて、たくさんの人にエールを送ってください。

そして願わくば当日は会場で私を見つけ、私にだけわかるサインを送ってね(〃ω〃)

、、、、、、、、、、、まあ、二階席だから無理だろうけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私はずっとずっと見つめてます。

それでは3日後に、、、。

愛する槇原様へ。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。