子ども4人不登校からの学び

夫はやはり神だった。

信じられない!

今朝起きてくると夫が「ビッグニュースだぞ」と。

え、なに??

こんなときあまりよくないニュースを想定してショックが大きすぎないよう心の準備をしてしまう習性がある。

でもビッグニュースっていう言い方してるのによくないニュースはないか、、、とすぐさま考え直す。

夫がスマホの画面を見せてくる。

、、、、、、、、、、嘘でしょ、、、、、。

言葉はいらない。

「大好き!」と夫に抱きつく。

そう、そこには4月30日東京国際フォーラムのマッキーライブのチケット購入画面が、、、、、!!

なんということだろう。

私から何度もお誘いしたならともかく夫が自らチケットを購入するとは!

やはり夫もそうとう感動したのだろう。

そうだよねーー、うんうん、わかるよー。

そうこうしてると昨日注文してくれてたDVDが届く。

あああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

神様仏様ナオアキ様〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とにかくありがとう。愛してます。

槇原様もナオアキ様も二股でごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ああ、これでまた生きる活力が出てきた。

でもまた一昨日のような思いをすると思うと我ながら疲れるな〜( ;∀;)

ああ、でも嬉しい。

今度は規模が違うからな〜。

ガチなファンに圧倒されて撃沈しないように頑張らなきゃ!!

エイエイオー!

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。