子ども4人不登校からの学び

あ〜、楽しかった!

今日は文化学園『価値ある授業』の第一回目。
私たち夫婦のメンターである立花岳志さんをお招きして「情報発信で21世紀の新しい生き方をつかみ取ろう」の講座をしていただいた。

まさか文化学園でたちさんの講座ができる日が来るとは思わなかった。

参加したみなさんの喜びの声も聞くことが出来て私たちも本当に嬉しかった。

懇親会の席でも深い話も出たり、あやしい話も出たりいろいろでとっても楽しい時間を過ごした。

飲んだみなさんを送り届け先ほど帰宅、眠くてもう目がくっついちゃいそう。

これからも無理なく楽しくブログや情報発信していこう。

講座についてはまた後日、文化学園のブログで報告します(^^)

たちさん、今日は本当にありがとうございました!
ご一緒したみなさんもありがとうございました!

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。