子ども4人不登校からの学び

パッとしない毎日。

毎日更新にこだわって続けてきたブログだけど、一度止まろうかな〜、、、なんてことも最近思ってる。

それでまたすごーく書きたくなったら書こうかな。

とりあえず今日は書いた。

まあ、明日も書くんだけどねw

毎日前向きな気持ちが出てくるのは午後2時くらいから。

朝〜午前中は自己否定と罪悪感との戦い。

自分とはなんぞや、生きるとはなんぞや、そんな事をモヤモヤ考え続けてる今日この頃。

マッキーはいつでも、意味があって自分で決めて生まれてきてる。

人生に起こる全てのことには理由がある。

そこここに散りばめられてる当たり前のことに気づかないような自分でいるなら太陽を隠してしまうぞ。というようなメッセージを投げかけている。

そうだよね、、、

そうだよね、、、

とは思うけどね、、、。

まあ、最近の私はそんな感じです。

それもまた私。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。