日常の出来事

SNSでチヤホヤされまくった結果元気が出たりめんどくさいことになったりした話。

実は昨夜のFacebookでの投稿がバズりまして笑。

ことの始まりは、夫が受講中の講座の課題で「人から見たあなたの才能や長所」ってことで、「緩募」としてFacebookで投稿したのです。

一番に気づいたので、一番に「包容力(〃ω〃)」とコメントしました。

そしたら次から次へと他の人からコメントの嵐。
めっちゃ褒められまくっててずるーーい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ってなって、、、。

誰にも相手にされなかったらどうしよう、、、。
夫婦で何やってんだかって呆れられたらどうしよう、、、。

そんな思いもありながら、それでもエイヤって投稿してみた。

ドキドキ、、、。

一番最初にメンターである、たちさんが「かわいい♡優しい♡愛が深い♡」って書き込んでくれて、もうお腹いっぱい笑。

そして次々と書き込まれていくコメント。
みんなすごい褒めてくれて、最初は

「うんうん♡そうだよね〜♡」
「やっぱりね〜(^。^)」

って調子乗ってて

そのあと
「まじで〜!?」
「マジか〜、参ったな〜」
ってニヤニヤが止まらなくなって

それでもまだコメントは伸び続けて、だんだん拒否症状w。

「ま、、待って、、、私そんな人間じゃ、、( ;∀;)」
「ああ、私はこんなにたくさんの人に何言わせちゃってるんだろう(>_<)」 調子に乗ったらいけないとか、いいことは長く続かないとか、きっと最後はがっかりされる、とかいろいろ出てきましたよね笑。 昨年の今頃はブログもガンガン書いてて自分的にも活発にしてたんだけど、 最近はブログもほとんど書いてないしSNSも控えめで、なんとなく目立たないようにしてた。 、、、つもりなんだけど、十分目立ってるよっていう声があったり、ナオアキさんを大好きなところとか、感情に素直とか、もうほんとにたくさんたくさんの言葉のプレゼントいただいたのと同時に、みんなよく見ててくれてるんだなぁ〜って感動しました。 お誕生日でもないのにとってもスペシャルな日になりました。 そして何よりもマッキーへの愛が伝わってたことが何より嬉しかったです(≧∀≦) 先日Mステに出演の際には、今夜出るよ〜って連絡くれたお友だちが何人かいて、私ってなんて幸せ者なの!!って感動しました! そんなわけで、みんなにチヤホヤされてとっても嬉しくて元気が出たので、私もますます自分の周りの人たちに勇気づけしてハッピーの輪を広げたいと思ったのでありました(^ ^) みんなみんなありがとう! 愛してる〜♡♡♡