子ども4人不登校からの学び

映画『あん』を観て。

少し前に『海よりもまだ深く』という映画を観て樹木希林さんにすっかり魅了されてしまい、他の出演作品を検索したところ『あん』が出てきたのですぐに観て、結果完全にノックアウトされてしまった。

なんて可愛らしい人なの!!!!!!!

もう、彼女の全てが良かった。
演技には見えない。素でやってるのかな。

美貌という言葉はあまり当てはまらないと思われる彼女は、私がこれまで画面越しに観てきたどんな美貌を誇る女優さんよりも美しかった。

こうなるともっと若い頃の作品も観てみたくなるし書籍も読んでみたい。

でも、『あん』は今だから私の心に響いたんだろうなとも思う。

樹木希林さんも、若い頃ではわからなかっただろう。

少しばかり歳を重ねて、少しばかり人生というものがわかりはじめた今の自分だから惹きつけられてたまらないのかもしれない。

しばらくは彼女から目が離せないことは間違いなさそうだ。

 

 

 

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。