子ども4人不登校からの学び

静岡なう。

今日は先週計画した夫婦での小旅行に来ている。
ゆっくり出発してランチは夫の学びの友がマネージャーを務めているお店へ。

めちゃめちゃ美味しかった。
お世辞抜きに。
無農薬野菜を使ってるとのことだけど、野菜への愛がハンパない。
コロナでとっても大変そうだけどとっても前向きに今できることやってて、あっぱれ!

私はランチの後ホテルにチェックイン。
夫は大好きなサウナへ。

しばしホテルでゴロゴロして、この後も友人との会食があってブログ書けるかわからないことに気づいて慌てて更新。

夜も楽しむぞー♪

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。