子ども4人不登校からの学び

モンブラン。

モンブラン食べた。

一番下が私の大好きなダックワーズみたいなのになってた。

とっても美味しかった。

ご馳走さまでした。

今日の私の
My happy
*焼きいもの会、みんなが手伝ってくれた。差し入れもたくさん、ありがとう。*焼きいもも豚汁も美味しかった。
*ブログいつも読んでますと言ってもらえた。
*お久しぶりな友人に会えた。
*夕飯に焼いたお肉が美味しかった。

Your happy
*焼きいもの会の参加者(大人も子どもも)が楽しそうにしていた。
*娘の希望でモンブランを買いに行った。
*夕飯の支度した。

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。