子ども4人不登校からの学び

ワインを2杯。

今日は東京のお友だち夫妻が山梨に来るとのことで、私たち夫婦と地元の共通のお友だちと5人で甲府のフォーハーツカフェへ。(なんだか最近よく行ってる!)

今日は私以外はワインをいろいろと楽しんで、私は甘くて飲みやすい白ワインを2杯いただきまして相変わらずそれで心臓はバクバク、そこで終了しておきました(〃ω〃)

お友だちご夫妻とお別れしたあと、近くのイベントスペース的なところで、これまた地元のお友だちがイベントしてるとの情報でそこに立ち寄りました。

若者たちがたくさんいて、みんな面白いし楽しいし魅力的だしいろいろ考えてるし、おばちゃんはすっかり感心してしまいました。

若いエネルギーを感じてこちらもパワーチャージ!

部屋の片付けはあまり進まなかったからまた明日、、、。

あ、そういえば夕方家族全員で裏庭でバスケットボールして、めっちゃ面白くてめっちゃ笑った。

末っ子が撮ってた動画を見てビックリ。

私の動きのなんと無駄の多いことよ笑

昔から球技は苦手で好きではないからまあ仕方ない。楽しければいいってことよ!

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。