子ども4人不登校からの学び

ブログ連続更新、100日達成しました!

本日12月9日、ブログ連続更新100日達成です\(^-^)/

いつも読んでくださるみなさんに心から感謝です。本当にありがとうございます!

たまに1000日じゃないの?っていう人もいたんですが、1000日は口が裂けても今のところ言わないでおきます(^^;

でも実は昨日、過去記事を彷徨っていたら「200日達成しました!」っていう記事を見つけてしまいました笑

ブログ連続更新が200日になりました!

そうそう、以前にもすごく頑張ってた時期があったのです。結局何日続いたんだったかな?と思って調べたら240日まで頑張っていました。

ちょうど4月で畑が忙しくなり出した頃に途切れ途切れになっていました。

農繁期があるからどうしても大きな宣言はしたくないのだけど(>人<;) とりあえず次の目標は200日に設定!

日常で今私が自分との約束を守れてるのってブログくらいです。
3行で終わりみたいなときもあるけど、続けていきますので
もの好きな方はお付き合いいただければ幸いです(๑ᴖ◡ᴖ๑)

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。