子ども4人不登校からの学び

ユキコ会、開催しました笑

今回は、少し前に「ブログ連続更新100日達成」をしたお祝い?として
ユキコ会、緊急開催の運びとなった。

最近のお気に入りの居酒屋「いっかん」にて、大好きな人たちと過ごす時間は本当に楽しくて嬉しくて♡

初めまして同士の方もいたので、はじめは自己紹介。
と同時にユキコさんとの出会いを語ってもらう。

いろんなお話で盛り上がり、宴も終盤という頃には端から1人ずつ
ユキコさんの好きなところを言ってもらうというなんともめんどくさい会となっております(^^;)

みなさんもったいないお言葉の数々を並べてくれて、こそばゆいったらないのだけど、途中でそれを言ってくれてるそのご本人にもあることだなぁと思うと素直に受け取れたし、より一層みんなが愛おしく思えるのだった。

私のお友だちはみんな、可愛くてカッコよくて、素直で純粋で、素晴らしいものを持っていて、優しくてあったかくて、ホッとするような素敵な人ばかりだ。

ああ、幸せ(^-^)

今日もセッティングやらお店の予約やらをしてくれたナオアキさん、
ありがとう!←これ一番大事^^;

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。