子ども4人不登校からの学び

お久しぶりです、さみしいさん。

 

今日は夫が受講しているLPLの自主トレのクライアント役をさせてもらった。

 

カウンセラー役は初対面の方だし、まだまだ全然できないというようなことを言っていたので、

じゃあそんな重いテーマではなく軽い感じでと思い、日常の些細なモヤモヤを話してセッションは始まった。

 

途中、あれれ?
涙出てきた。

 

危ない危ない、思いがけず深いところへ行きそうに(笑)

 

セッションの中で出てきた『さみしい』

 

解決してたと思ってたんだけど、まだいたのかな、、、。

 

胸の奥までいっぱい息を吸いきれない感じ。

 

『さみしい』っていう言葉がぴったりな気持ちがそこにいた。

 

最後にひいたOSHOカードもまた
むむむ、、、なカードで。

 

この気持ちを持って湘南に行こうと思う。

 

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。