日常の出来事

浮気ちう、、、。

バスとか電車で東京を行き来するときは大好きなマッキーに酔いしれて極上タイムを過ごすのだけど、、、

なんか急にかつてどハマりしたKポップ聴きたくなり浮気中(T ^ T)

かれこれ4〜5年前になるだろうか。
長女が通っていたダンススクールの先生が好んでKポップを多く使っていた影響で聴くようになり、

聴くだけでは飽き足らずMVやら、ライブ動画などを片っ端から観るように、、、。

1番ひどいときは夜子どもたちが寝たあとも布団の中で真夜中まで見続けていた。

そのグループの撮影裏、舞台裏を追ったドキュメンタリーのようなものまで見漁った。

年齢的に恋愛対象では全然ないんだけど、『可愛いしカッコいい』といった目線で夢中になっていた。

7人グループの個性もそれぞれ光っていて歌もいいし、何と言っても振り付けがハンパなくカッコいい。

クォリティがめちゃ高い。

Kポップってヒップホップ方面ではかなり最先端なのかな?

詳しくないけど同じようなアイドルグループがわんさかいて、でもどのグループもそれなりにいい印象だ。

有名なところだとBIGBANGとか東方神起、女性ならKARAとか少女時代かな。

最近は全然わからないけど、どんどん新しいグループが出てるんだろうな。

曲聴いてたらまた映像も見たくなってきたよ(^^;)

高速バスのWiFiがうまく繋がらないから、どこかWiFi使えるところに行ったら、、、(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡