子ども4人不登校からの学び

頭痛の日。

今日は何もする気にならない。

朝起きて

生協分けて

ご飯食べて

頭痛くて

スマホいじって

100日チャレンジ後悔して

眠くて

頭痛くて

寝て

寝て

寝てwww

私何もしたくなかったんだろうな

やりたいことやる

やりたくないことやらない

どちらも宙ぶらりん

最近菅田将暉くんと石崎ひゅーいさんの「糸」がお気に入り

夜飲みに行く夫を送った帰り道もずっとリピート

いい歌だなぁ

私を取り巻くたくさんの出会いに感謝の気持ちが沸くのと同時に

こんな自分でごめんなさいと、涙があふれる

私は私に多くを望みすぎだ

先日末っ子に言った言葉が蘇る

今日は私の心が曇り空

明日は晴れるといいな

先日末っ子の様子を書いた記事「末っ子の苦悩」https://yukiko3.com/entry/2020/08/29/163042/3518/

Share

勇気づけアドバイザー金丸由貴子

勇気づけアドバイザー

金丸 由貴子

47歳。果樹農家の嫁。元介護職。 4人の子どもたちが次々に学校に行かなくなり人生を問いただされた39歳から8年経過。 夫とともに自己探求しながら、毎日みんなで笑顔で過ごせるのが何より大事ということに行き着く。 2023現在、長女21歳、次女19歳、長男15歳、次男13歳。